迎春、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

トピックス

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
今春は、仙台市太白区四郎丸昭和分譲地(23区画)、仙台市太白区柳生分譲地(12区画)が完成いたします。
また、今盛んに工事を進めております大規模住宅団地「ニュータウン八木山南」は、皆様よりたくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございます。
地下鉄東西線「八木山動物公園」駅にもほど近く、小中学校も徒歩圏内と子育て世代にはバツグンの立地と大変ご好評をいただいております。いよいよ今秋完成となりますので、ご期待ください。
建築条件付き区画、建築条件なしの土地のみの販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
さらに、宮城野区鶴ケ谷8丁目には470坪の土地が販売開始となります。介護施設、事業用地にも最適な立地となっております。

今年も皆様に安心・安全な街づくりを基本とし、優良な分譲地を提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本年が皆様にとって実り多い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶といたします。

追伸、本社事務所は宮城野区榴岡サンプラザ斜め向かい、NAViS仙台ビル2階です。
駐車場もありますのでお近くにお出かけの際はぜひ、お立ち寄りください。
来年も相変わらぬご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。